SSブログ

やっと、やっと、やっと! [ラクガキ]

今週は 夏季保育で子供がいない時間があるんだよ。
ひやっほーい! でも、自由時間はかなり短いんだ…!
とにもかくにも、家族がいるとできないことをしました。
やましいことじゃないよ! お絵かきだよ!

いやー、実は子供がお絵かきしてた日があったので
隣に座ってちょこっと下絵描いてみたりしたんですよ。
「それだれー?」攻撃をうけて、無理だと悟りました。
たぶん上の子経由で旦那氏にバレるわ!!
文章系はスマホ使えばひっそり進められるんだけどね。

study03.jpg
女の子が描きたかったので妄想の中の彼女を形にしました。
NPCさんを順番にラクガキしていくのもいいなぁ…。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。