SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ごあいさつ。]

酷暑が続いてますがみなさま健やかにすごされますように…。
2018summer.jpg

髪が長い時期で下ろした姿を描いたのは初めてかな? ヘアアクセで宝石を常に持っていられるように結うの前提だったんでね。あと描きやすさも重視しての長い髪だったんで、描いてみるとやっぱり長いほうが描きやすいと実感するー。切ったのは後悔ないんですけども。水泳講師で毎日温水に浸かって傷むだろうなぁ…って気になって、傷心だの奮起だの理由もあったから、切るだろって自然に思った結果なんでね。

マテオの障壁内は涼しいし、これは洪水よりも前に夏を満喫してるような感じかなー。現実世界だと私の住まう地方は高温でおなじみギフランドと隣接地域になりまして、連日体温より高い意味が分かんない気温が続いてるので、今は障壁内に避暑地として移住したいくらいですー。

さて、本日は終業式…夏休みの幕開け_(꒪ཀ꒪」∠)_
来月下旬に予約投稿と思ってラクガキもう一点頑張ってましたが間に合わなかった!…ので、短めのプラリアとかあげられたらあげようと思います。だれかさんのお誕生日にね。
コメント(2) 

コメント 2

おじさん

このところの暑さは人工太陽の射出角度をオーマくんが間違えてるからだと思いますw
by おじさん (2018-07-21 09:34) 

kalin

な、なんだってぇー!エリカちゃんに飛び蹴りかましていたはだかなくては!!w
by kalin (2018-07-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。