SSブログ

伊達回なんですか!? [ソシャゲ]

今週の花丸、次郎さんがかわいかった(*´ω`)
で、来週の第五話は伊達回なんですか!?
大倶利伽羅がやってくるよ! わあああ!
考えてみると花丸には推し刀が不在だったんだよ。
(伊達&粟田口推し。中でも倶利伽羅と一期が最推し)
来週は墓に入っちゃうのかな、私…。
3話の粟田口達のお願いにはほっこりしつつも、
あれで実際にいち兄が顕現してたら死ねたと思うの。
来週までに、墓を、用意、すべきなのか…。

それはさておき、大阪城はノンビリ進めています。
まだ40階あたりを掘ってるところです。
包丁くんと一緒に後藤くんがきてくれたら嬉しいな。
粟田口が揃いきってないのは寂しいからね。

あと、まったく別の話ですが…
思うところあってイラストソフトを変えてみようかと
クリップスタジオの体験版をいれてみたんですよ。
手持ちのタブレットが古いせいか、小さいせいか、
動作が安定しなくて使い物になりませんでした。
ブラシとかテクスチャとか使いやすそうなのになぁ!
製品版DL購入してもいいな~と思ってたのに。
タブまで買い替えるほどの大事にはしたくないのよ。
うーん、でも、諦めきれない…。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時間ラクガキおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。