SSブログ

Merry Christmas! [ラクガキ]

2016xmas.jpg
May the holiday season bring happiness
and joy you and your loved ones.
クリスマスがあなたと愛する人に喜びを運びますように。
(クリックでちょっと大きくなるよ)

なんとか間に合いました。
いや、端折って間に合わせましたが正解。
コートとかもう少し時間かけて描き込みしたかったなぁ。

今回もアトラからNPCさんをお借りしました。
レイニさんとイリーさんとピスカちゃん。
モデルであるノリカナナコユウコからかなりそれてるね!
私の中ではこんな雰囲気で固定化されてきてしまってて
今回はモデル様に寄せる努力はしませんでした、すみません。

来年はマテオNPCさんとか描いてるんだろうか?
予定で行くとちょうど最終回後くらいですよね。
素敵な未来に至って楽しくラクガキできてますように!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスで妄想してみた謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。