SSブログ

インフルですって! [雑談]

息子がA型インフルエンザになりました。
最短で木曜日まで出席停止の予定です。
そんなわけで今週はほぼ自由時間はございません。

ちなみに診断されたその日からほぼ解熱してて
普段とまったくかわりない感じなんですけども…。
高熱で苦しんでて見てられない!代わってあげたい!
な~んていうのはまったくありません。
ほんとにインフルなのかというくらい軽いです。
いまのとこ家族内感染もなさそうな雰囲気だし、
なんていうか根性のないインフルさんのようです。

まぁでも外出できなくてなかなか暇なんですよ!
未開封の500ピースジグソーパズルを発掘したので
日中は二人でパスルして時間をつぶしております。
108ピースはたまに息子独りでも遊んでるんだけど
500になるとさすがにむつかしいようで…。
飽きてピースを投げるのだけはやめてほしいんだが…。

週末にマテオのアイコンが納品されてたのですが
名簿へのアップなどは落ち着いてからにしますー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。