SSブログ

『あなたにお花を』 感想 [マテオ・テーペ]

ワンコインの威力に身悶えていますよ。
描写部分が全部まごうことなくメリッサだった
特に最後の「要るよ! 要る要る。ありがとう」
あー!この答え方!するわー!しますぅ!完璧ぃぃ!
イベシナのもにょもにょもが一挙に晴れました。
モウオモイノコスコトハナイ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

で…あの…さ…
渡さない発言はどう受け止めたらいいんだろうか…
初読からずっとそこが上の人の引っ掛かりです。
メリッサは勝手にドキムネしてましたが
(そうだったらいいのにな…ありえないけど!)
って心構えで過ごさせるのがいいんだろうなぁ~
なんてったって、川岸マスターはな
艶やかな目で散々スキンシップしたあげく
息子になってって言い出すNPCを操ってた方だよ!
今回も他意はありませんでしたって言われても
上の人、驚かないんだからね!!
知ってた…!って涙目で頷くんだからね!

まぁ、冗談言えて、笑いあえる仲ではあり
(メインでも毎回なんかしら笑いあってたりする)
四つ葉を気に留めててもらえる存在にはなれてるらしい。
でもそれがラブかどうかはわからんと思うのよね。

んー…チケットってホストクラブ染みてません?
「ドンペリ入りましたー!」
「あざーす!盛りあげまーす!」
的な働きをする側面があるっていうかさ
二人きりの描写って縛りになるから
異性だと恋愛色が強まるのも必然で
なので、イベシナのチケットで得た描写は
鵜呑みにし過ぎたらいけないのよ!
マボロシよ!マヤカシなのよぉ!
って、自分に言い聞かせておきますよ。
しかしそれでも、あれは、悶える…くっそ!
嬉しいです、あざーす!。゚・(>Д<)・゚。

ていうかこれ、感想かな?
なんか違うよーな…w
これだけじゃアレなのでアクション貼っときます
今後チケットで身悶えたい方の参考になぁれ!

【メッセージカード】
■柄:その他
淡色シンプル。
三葉のクローバーが添えられている

■メッセージ
(少し丸みを帯びてはいるが
意外に整った字で書かれている
が、難しい字は使われていないw)

本日はお日柄もよろしく
↑じこうのあいさつってこれであってる?
もーよくわからないから
かたくるしいのはナシにするね!

ピクニックの話は聞いた?
また子供達についていったりするのかな?
私も行ってみようと思ってるから
現地で時間ができたら
ちょっとつきあってほしいな
だいぶ遠目になっちゃうけど
マテオ・テーペの視察をしておきたいの
よろしくね!

ところで…
シロツメクサをみかけるようになったけど
四葉がなかなかみつからないのよね…
三葉でもお守りには違いなから
貼っておきまーす、幸運のおすそわけ♪

【アクション】
■選択肢:~と2人きりで過ごす(お誘い専用)
■アクション
<待ち時間>
・景色と自然を楽しむ
・女将さん作のお弁当に舌鼓(ブロッコリー!)
・四つ葉のクローバー探し
・シロツメクサで花冠作り
・お昼寝(無防備極まりなく腿とか曝して・笑)

<合流後>
視察云々は完全に口実で
会ってたわいのない話ができればよし!です

マテオ・テーペを指し示し
花冠をレイザの頭にぽいっとのせて
「シロツメクサには約束って意味があるのよ
サポートの件、忘れないでね?
四つ葉もやっとみつかったからあげる
幸運のお守り・改!」
もし複数見つけてたらあるだけ手渡す
気持ちの押し売りともいう(笑)

「要らなかったら誰かにあげてもいいよ
あー…でも、渡す相手には気をつけて?
どっちにも違う意味もあったりするから…」
自分は主に違う意味で渡してる事は棚に上げて助言
花言葉はこんな感じ
・四つ葉のクローバー
「幸運」「私のものになって」
・シロツメクサ
「約束」「私を思って」
前者は素直に伝えるが後者はゴニョゴニョと…
叶えば嬉しい!でも選ばれない女は
『そんな都合のいいこと起こらないわー』
と思っているし身分の壁もやはり大きい
(アクション次第なのは承知の上ですが!)

ついでにたわいのない話例
「お屋敷にはどんな花があるの?
普通なら薔薇が見頃になってきて
手入れに気合いがはいる時期よね…
あれ?庭師の家系って言ってなかった?」
実はずっと貴族の庭園を見たい気持ちがある
見たら絶対自分で手入れしたくなるから
見られないほうがいいかなとも思っている

*****
過去のメインアクションも考慮されてると思うの。
このアクション単品じゃ、あの描写にならない!
これがマスターを狙いたくなる理由なのよー!
そんなとこまで拾ってくださる!?って、ねぇ?
でも伯爵とねんごろはもう忘れてええんやで!
頭悪いからボデーで打開するしかないかな?って
無い知恵を絞った末の捨て身の作戦であって
誰にでも体を開く女ではないよ、と訂正したい。
しかし、そんなことしてる機会がない、困った!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋イベシナラクガキイベシナ準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。