SSブログ

新アイコンとか [マテオ・テーペ]

ちょっと前に新アイコンが納品されました
今回は表情を真剣にしたのでキリリ系です
1502102633.jpg
後半戦は髪を短くしようかな~と思い、
しかし自分でサンプル描く時間がなくて
こちらのアバターから描いていただきました
avatar20170721194644.jpg

PC的には自分に気合いいれるため!
みたいな感じですが、本当のところは
熱から守る面積小さいほうがよくない?
って思ったのがきっかけですw

夏休み明けたら短髪のラクガキもしたいなぁ
連絡したら名簿の絵も変えられるんだっけ?
もし差し替えるとしたら
ろくに調べず勝手なイメージで描いてる
クライミング時の服装も直したい!

改めて調べてみたらメリッサがしてるのは
フリーソロクライミングか一番近くてね
素手にチョークの粉つけて登るんですよ
ロープや他の道具持ってるのも変だし
靴もあんなのじゃ駄目だと思われるし
なんかもうダメなとこだらけで…!

ところで…
メッセージネタで一記事書くつもりが
休日シナリオのアクション書いたら
自分の中で折り合いがついてしまって
まぁいいいかーって感じになってます
書くなら休日リアが公開されてからかな?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。