SSブログ

絵師様は偉大です(自分のことではない) [雑談]

昨日のラクガキは塗り絵まで終わりました。が!娘帰宅により仕上げ時間がなくなったので全体はまた明日以降に持ち越しです。
meli_pocke_s2.jpg
ところでいまコレをアップして気づいたんですが……まつげ描くのを忘れていたよ!あわー!しまったー!ちゃんとメークしてます設定のメリッサとしてはわりと大事なパーツなんですよぉ!たいして変わらないんだけど大事なんですよぉ!先行してツイッタアイコンにしてしまったというのに……ちっちゃくて見えないからまぁいいか。

ところでロスオルのイラスト納品があって浮かれているんですよ。語彙力が崩壊したままファンレターでお礼を書いていいものか悩んでいるんだよ。落ち着いてから且つ子供がいないときに書いたほうが賢明だと思うんだよ。あー!あーーー!

PBW未履修だしPC絵はセルフでご用意したことしかなかったんですよ。描いていただくのってこんなに嬉しいんだね!はぁ~幸せ!(うっとり)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。