SSブログ

ゆ!め!の!く!に! [雑談]

年一で夢の国がすっかり掟になってますが今年も夏休みの閉めに旅に出て参りましたよ。

いつもと周りかたや優先することを変えてみたところ、やりたかったことも食べたかったものも網羅できてとても楽しめました。昨年までと比べて子供たちが荷物を分担して持ってくれるようになり、二人でちゃんと待機できたり、ちょっとした買い物に派遣できたり、親の負担が軽減してきたな~というのも実感したかな。アトラクション乗車直前でトイレ!って言い出すのは相変わらずだったし、ポップコーンひっくり返すのも恒例でしたけど…。

ところで我が家はチプデガチ勢家族なんてすが、丸太をぶん投げるゲームでぬいぐるみを貰えたのが今回の旅のハイライトだったと思う!昨年同じゲームでかすりもせずピンバッチ4個もらって帰ってきたのが嘘のよう!
みてくれ!でかくてかわゆいんだ!!!
DSC_0947.JPG
初回で旦那氏が成功しチップ(息子の最推し)を貰い、再戦してデール(私の最推し)は自力で勝ち取ってきました。

ぬいぐるみ以外にも、キャラグリで遭遇できて写真とれたし(その時ぬいバに気付い貰えてカーチャンともハイタッチしてくれたデールを今後も推していこうと誓った!)ショーパレのじゃれあいもかわいかったし、ホテルも一泊はチプデルームにしといたし、推しちゃんズを堪能してきました。
DSC_0981.JPG
こっちはチプデルームのソファーに並べて撮ったやつ。クッションから壁紙から絨毯まであらゆるところがチプデでテンション爆あがりでした。あの部屋にずっと住みたい…!

しかしですね、帰宅翌日から秋イベグッズが続々と発売されててどれもこれもはちゃめちゃにかわいいのが辛い…次は秋イベ時期にいきたいなー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。