SSブログ

考察書いたよ。 [マテオ・テーペ]

特に罵ったりしてないし(過去記事でも罵ろうと思って書いたものはひとつもないんですけど!)ここでいつもどーりに公開してもいいと思うんだけど、オーディエンスで秘めろに票が入ってたから念のためフォロワ限定公開にしました。よみたい子だけリンクから進んでね。削って削って調整して結局3800文字くらいあるけどwちなみに削ったとこも同じくらいかそれ以上あるぜ!

マテオ・テーペ、サイドシナリオ考察 https://privatter.net/p/4254848

読むためにツイッタの一時フォロー&フォロ解していただいても全然構いません。もちろんそのままフォローして頂けるならそのうちフォロバさせていただきます!
あとツイッタ垢ないけど読んでみたいって方は(いるのか?)メールでご一報くださればテキストでお送りしますです。

私的にはこれがしっくりくるなーってだけのものなので、もし違う考察があればぜひ読ませてほしいぞい!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。