SSブログ

skebで依頼してみた [雑談]

ちょっと前にこんな絵柄になりてー!って叫んでたメーカーの作者様がskebを始められて、推し絵師さん過ぎたので思い切ってリクエストしてみました。

二次創作NGとのことで雰囲気を伝えるに留める依頼を出して(依頼文はskebページで読めますですよ)メリッサっぽくなったら嬉しいな~って思っていたら、どっからどうみてもメリッサになっててびっくらこきました。自分にはできない厚塗り系なのも新鮮でとても善き!でした!
依頼文に添えたバニーちゃんはツイッタさんから下げらてて今は見られないのだけど、ボディの描き方がとてつもなく好きだったし、どちゃくそかわいかったのでどこかでまた載せてくださらないかなぁと思っていますよ。
ところでみなさんにはSAMPLEって文字が被ってて見えないと思うのだけど、依頼主の私には胸元までクリアに見える仕様なのでニコニコしながら健康的なボデーを拝んでいます。善き…!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みっぱなし。élan 20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。