SSブログ

早めに出したいんですよぉ! [カナロ・ペレア]

ワールド→ゾーン→イベを概ね10日ずつで区切っておられるようなので偶然なのでしょうが、休日締切多くない?
スッキリしたくて早め提出しちゃう派なんだけど、相談進行中だとそうもいかないし、この先回を重ねるごとにしんどくなる予感~。出先でもスマホで相談だのメッセージだの書き続けてて誤字も増えるし目もショボショボよ!

ところで以前べったーで書いた考察、閲覧制限を変えときました。ツイッタのアカウント持ってればどなたでも読めます。
ゾーンのリアが複数回戻ってきていろいろ判りだしたことで、罵りたいがためにアレコレ主張してるとは思われないだろうという判断です。

そいでまぁ、前回今回でみなさんが送ってくださった個別情報を読むに、予測してたことがだいたい合ってそうだなーっていうのが感想です。レイザくんに関する深めの情報が全ーーーーー部他の方にだけ届いてることはとても淋しいけども。

今回なんて自分がかけた質問アクションの回答が他の方達の個別でだけキチンと返っててスンってしたよね。全員同じ質問してたの?だとしても同等に情報が返らないのはなぜなんだ?気遣いでぼかされたの?メリッサも私もとっくに腹くくってるから直球豪速球で構わないんだけどな。

あとマスコメのご指摘は私絡みですね?またやらかしてるなー!問題児ー!ブラックリストいり待ったなしー!(アトラの頃からやらかしてるからとっくにはいってるだろうよ…)
早め提出派ゆえに受けアクションいれるの無理だったんですよぉ!ギリまで調整できない場合もあるから関係性と文脈から情状酌量していただけないものかと…ダメ?無理?ですよねー。
バルバロちゃんゴメンネ…_(´ཀ`」 ∠)_
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。