SSブログ

妄想の行き着く先が… [アトラ・ハシス]

大抵エロに帰結しやがる。(えー!)

例えばね。
髪を切る話が書きたいなぁ…と思うわけ。
切るきっかけって何だろうと想像するわけ。

漂流中も村でも切らなかった髪を切る。
探索船に乗る前の心構え…ではないな。

じゃあ、風呂あがりに迫ろうとして、
「濡れ髪冷たい」と怒られたからだ!
納得!超納得!

※ドライヤーありません。
※二人とも魔法の才能ないから風で乾かすのも無理です。

とかさ。

主との約束を掘り下げたいなぁ…と思うわけ。
すると過去の恋話が絡んでくるので、話すしかないわけ。
素面で唐突に過去の女性関係語るか?と悩むわけ。
となると、エロありきなら…と思うわけ。

※酒癖悪いと思われてるので、酒力は借りにくい…。
※最初の恋愛を死別で引きずってるので、その後レイニさん迄は一応プラトニック設定ですよ。

実はどっちもそれなりに文章化してあるのだが…。
コージョリョーゾクに反しそうで表に出せませぬ。
表沙汰にできない妄想になるのはエロ従者のせいだよ。
私がエロい訳じゃないよ。(えー)

なので、公開できそうな違うお話を書き進めてます。
レイニさん臨月設定だからエロ帰結はない!…はず。

エロエロいいすぎていてなんかアレなので、
発掘絵を張ってごまかしておきます。

rei_tau_02.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。