SSブログ

公開予定を書いておく [覚書・進捗]

いま日に一話くらい書けてるんですがね。
海の日から先、夏休み中は隔週月曜に予約投稿しときます。
書けてるけど毎週公開するほどはストックがないんだ。
ストック尽きてる焦りで夏休み明けの自分を奮起させる作戦。


 7月18日:Things went his way.【アトラ】

 8月01日:タイトル未定【林三&弥太郎】

 8月15日:Love Sickness×Love Potion【アトラ】

 8月29日:お金がない【アトラ】


8月1日だけリンヤタなのは林三の誕生日だからです。
昔のエディタに70%くらい書いて止めたままになってたやつ。
書き加えるのと体裁整えるのを夏休み前にやっつけたい。
そして、タイトルが思いつきそうもないのに困っている。

後半のお話は二つともまだ進捗に乗せてなかったやつです。
急に思い立って、急にかきあがった系です。
生き急いでいるんじゃないか、やっぱり…(怯)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。