SSブログ

いちにいどこなの [ソシャゲ]

大阪城はノンビリ目で潜ってます。
いまのところ博多くんと後藤くんは見当たりません。
まだ前半戦だからチマチマ潜るけどさぁ。

描くと出るという噂に頼ろうかと思ったんだけど。
体の練習にもなるかと思ったんだけど。
下絵を引き直す作業だけでタイムアップ。
色塗るまでの時間がとれなかった!
ichigo_line.jpg
後半の夏季保育か夏休み明けに塗り絵しよう。
色がないと誰だ感がハンパないね、いち兄…。

あと15分で子供達が帰ってくるんですがね…
私、昼ご飯、食べてなかったよ!(;´・ω・)
昨日から今日にかけて描いたラクガキ1点も
テキトーなとこに予約投稿したいの…時間あるかな。
昼ご飯は子供帰宅後にしたらいいかな…ハラペコなりよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。