SSブログ

止め時を見失っていく… [ラクガキ]

残暑お見舞い申し上げます。
塗り始めると止めどころがわからなくなるので
もういいわ!とタイムアップと共に諦めました。

自分の女子PCにナイスバティな子はいなかったので
グラビアに対応できるモデルをお持ちのNPCさん、
ピスカちゃんとレイニさんをお借りしました。
(クリックで少し大きくなるようです)
summer2016.jpg
たぶん、この5mくらい後方で村長補佐が
レイピアを携えて仁王立ちしているに違いない。
「この先、罷り通ることは許しません」とか呟きながら。

今使っているのファイアアルパカなんですが
彩色はフォトショに近いことがわかってきました。
水彩を使ってもペインターっぽくはないんだよね。
塗り方を変えないと時間かかってしょうがない!
しかし、線画が描きやすい方法がわかってきたので
頑張れば下絵から全部タブレットでいけるかもしれない!
もうちょっとお絵かき修行を頑張ろうと思いま~す。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑見舞いにしたいんだお金がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。