SSブログ

やらかしました。 [雑談]

ようやく線画の清書を半分くらいしたのに
保存するの忘れて閉じてしまった…!!
st.jpg
まぁ、下絵が消えなかっただけましか…。
パソコン上でああでもないこうでもないと直しまくって
アナログ絵を取り込んだ時の片鱗は顔しが残ってないの。
ポーズも構図も全部全然ちがってます。あれぇ?

それはさておき。
アトラのプラリアの数がボチボチ増えたので、
目次的な記事も作るべきかなぁ…と思案してます。
今は書くより描くほうに気が向いてるので
しばらく文字物は更新しないかもしれないので。
タグをプラリアとして分け直すのもなんだしなぁ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear Rainey,自由人に振り回される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。