SSブログ

花丸とか貞ちゃんとか犬ゲーとか [ソシャゲ]

なんか、とうらぶ記事書くの久々かも。
花丸のアニメがはじまりましたね。
自分の為にアニメを録画したの何年ぶりだろう!
結婚以来?
旦那氏には微妙に隠れヲタだからな~。
刀剣男士達のわちゃわちゃっぷりがいいですね。
あと絵柄のせいか短刀ちゃんのかわいさが光る感じ
きっとある粟田口メインの回に期待してしまう!

ゲームの方は明石と貞ちゃん狙いで拡充しつつ
育てきれずにいた打刀、脇差、短刀たちを
池田屋に向かわせてます。経験値二倍万歳!
あ、極は厚くんと小夜ちゃんだけで保留中。
次は今週くるだろう薬研ニキを修行に出す予定。
経験値のために早めにもっと極にすべきかな…
今後の極化情報次第できめようかなぁ…。

それから、同じDMMでなんとなく事前登録してた
VIIDOG CODE」を始めてみたんですが、
普段とは違うキャラに心惹かれるな~と思ったら
守護犬種がゴールデン・レトリバーでした。
昔、飼ってたのです。納得だ~!
ほかも好きだと思うのは好きな犬種なんだよ。
作ってる方達も犬好きさんなんだろうな!
某ゲームのパクりだなんだと言われてますが
元ゲームやってないのでよくわからないなぁ…。
システム類似してるとかいまどきのアプリは
みんなそんなもんじゃない??

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。