SSブログ

いらっしゃい、貞ちゃん! [ソシャゲ]

とうらぶ記事が続きますが、叫ばせてください。

 貞 ち ゃ ん キ タ ー ! ! !

掃除機かけながらポチポチしてたら来てくれた!
我が本丸の伊達組がようやく揃いました。

私、とうらぶに関しては微課金勢なんですがね。
(基本的にアプリ系は無料範囲でしか楽しまない派)
薬研ニキの修行が待ち切れずにさっき初めて鳩使いまして。
鳩購入したらチャージ金額が60円くらいになったので
忘れないうちにちょこっとチャージしといたんですよ。
そしたら、その後すぐに貞ちゃんがきたんですよ。
もっと課金するようにデレてくれたんだろうか…
なんてね、ちょっと気になりました。

何はともあれ、拡充から抜け出せるのもうれしい!
通常マップの経験値見ちゃうと拡充つらいんだもん。
まだ1200回撃破を達成してないからそこは頑張るが。
達成までに明石もきてくれたりしないかな~。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。