SSブログ

時間がないよ! [雑談]

冬休みが間近に迫っていることに気が付きまして
ひええええ!となっています。
考えてみたらクリスマスもお正月も休み中なんで、
ラクガキ載せるなら予約投稿しか方法がないというのに!

で、昨日クリスマス絵を大急ぎで描き始めたんですが
下絵描き終えて、保存する直前でフリーズしました。
容赦なく全消えしたよね!
泣くしかないわ!(ノД`)・゜・。
今日再挑戦してここまで持ってきましたが…。
rip_xmas.jpg
全然間に合う気がしませんよ。
もう、お正月用の絵を先に仕上げようかなぁ…。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

つねさん

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で120ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

by つねさん (2016-12-23 09:59) 

kalin

反応遅くなりました。
ダラダラとかきたいことをかいているだけのブログなので
コメントがつくとは思わずノーチェックのままでした。
申し訳ありません。

ホームページ拝見しました。
素敵なサークルを運営されているのですね!
しかし私、今は家族に明かさずに絵を描いていて
形に残る冊子は保管に少々困ってしまうのです。。。
結婚前だったら参加していたのになぁ!残念です。

つねさんもサークル運営頑張ってください。
コメントありがとうございました!


by kalin (2017-01-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりでした。生きていますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。