SSブログ

生きていますよ [ソシャゲ]

旦那氏の有給、普段なら大歓迎なのだけど
絵を描く時間がなくなるのはつらいんだ…。
でも、まぁ、頑張ってますよ。
今日のところは公開できる絵も文もないので
久しぶりにとうらぶ記事でも書いときます。

先日までの秘宝の里はなんとか6万達成して
小烏丸をギリギリで手にいれました。
いらっしゃいませパパ上!
終了メンテまで一時間くらいで滑り込みでした。
スマホでできなくて半ば諦めかけてたんだけど
最終二日で虚ろになりながらポチり続けましたよ。

近侍曲は初期刀のむっちゃんだけ交換。
おかげで本丸がめっちゃベンベンいってます。
さすがは三味線四つ必要なだけある!
傾向としてはうちの本丸は琴難民っぽいのですが
推しになにが必要になるかわからないので
残りの楽器はお取り置きにしております。

で、オオカネヒラですよ。
なんですかあのオトコマエめっちゃほしい!
彼の外見に、火神?と思うなら平成。
オスカーなら昭和的なツイを見かけたけど
当たり前に昭和だぜ。
ていうか火神くんて誰って感じなんですが…。
黄金期のジャンプならどんとこいなんだけどな。

確定報酬らしいので地道に玉集めようと思います。
冬休み突入だしスマホでノンビリとね~。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。