SSブログ

ブロッコリーとか [マテオ・テーペ]

PC設定更新。
これで文章的には最終更新にできるといいなぁ。
あと全身絵が間に合えば追加するかもしれなくて
なにか唐突に思いついたら文章も差し替えるかもですが。

今回は唐突に思いついたものとして
ブロッコリー大好き設定を盛り込んでみました。
寒さに強くてわりと短期収穫できるっぽくて
マテオでも育てやすいんじゃないかと気がついて!
栄養価高くて糖質制限ダイエットにも向いていて
美容も気にするメリッサも大好きだと思うんだ。
調理も簡単だしなにげに腹持ちもいいんだよねー。

いやさー、真砂の女将さんことあづまさんにお願いして
下宿させていただくことになったんですけどね。
女将さんたら3食芋でもいいですかって聞いてくるから!
いろんな種類が食べたくて種も集めていることにしたので
ブロッコリーも畑の隅で育ててくださいお願いします。
箱舟計画がうまくいったとして、外界でも食べ物必要ですし。
なにげに種や苗を保存しとくのも大事だと思うんですよね。

ちなみに私もブロッコリー大好きなんですけど
今年は台風被害のせいか暫く価格高騰したままでして
最近やっと少し安くなってきてて嬉しい限りです。
あと某回転寿司にあるブロッコリーサラダ神かよと思ってます。
あのボリュームで100円なんだよ!
毎回2皿以上はいっちゃうよ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。