SSブログ

全身描きました [ラクガキ]

メリッサの全身図完成。
(クリックでちょっと大きくなりますよ)
melissa_prof.jpg
全身図というよりラクガキ詰めだよなぁ…。
そして色気を盛ることはできなかった_| ̄|(、ン、)ノ

さっき酒場チャットで独り言してきたんですけど
イベントシナリオが鍋パーティ予定っていうの読んでさ
タウに料理を教えたのがメリッサだったらなーって
関連設定に追加したい誘惑に駆られているんですよ。
肥溜めレベルの味を作り出す男の料理の師匠は
それを上回る味を作り出すんだろうかって気になって。
たぶん鍋パーティが地獄絵図になってしまうので
私の良心がやめておきなさいと言っているんだけどね。

さて、絵はこれでなんとかなったので
あとはアクションですなー。

<追記>
名簿のイラスト差し替えようと思って削除押したら
データ丸ごと消しちゃってめっちゃ焦りました。
心臓がヒュッってなりました!
登録しなおして名簿番号が10から64にかわりました。
<更に追記>
念のため運営様に問い合わせフォームから一報いれたところ
名簿番号の変更は一時的なものになるかも?とのことでした。
なにやらお手間とらせてしまって本当に申し訳ないです…。
うっかりですみません!すみませんんん!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色気とは…名簿とアクション完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。