SSブログ

名簿とアクション完了 [マテオ・テーペ]

PC名簿更新。これでラストにします。
関連付けしてくださったPL様方ありがとうございました!

土曜の夜はチャットが盛り上がったみたいですね~。
賑やかでいいなぁと思いながらログを眺めました。
いいないいな!参加したかったな!
しかし土日のカーチャンに自由時間はないのだった(完)

名簿更新の勢いにのってアクションも送信しました。
悩んでるとブレそうだったから、もういいやと。
読めば読むほどサイドである必要に疑問を感じながらね。
8割方メリッサが言いたいこと言ってるだけで、
温泉掘るための行動説明は数行しかなかったからね!

ちなみに今回はアレコレ削いで499文字になりました。
文字数ギリギリなところだけはブレない仕様です。

ところで週末に発熱した息子が今日はお休みしていまして。
先週のうちに絵を完成させておいてよかったです。
ホント、ホント、よくやった、先週の自分!
(名簿をうっかり抹消したことは棚に上げておく)

<追記>
自由設定500字制限とか頭の片隅にはありましたが
オーバーしたらエラーで登録できないと思い込んでいたよ。
ノリノリで関連盛ってたし300字以上オーバーしてたよ!
当社比1.5倍以上!とか言ってる場合じゃなくてさ。

伝わるだろうギリギリのとこまで文章を簡素化させて
伝家の宝刀、句読点削除を発動させたらだいぶ減りました。
でもまだ15字くらいオーバーしてるんだけど…。
15文字は多少にはいる…よね?? どうかご慈悲を!

本当はコロンが半角になってるの全角に直したいんだけど
修正しすぎててもう直すのが恥ずかしいのでやめておくー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身描きました今朝みた夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。