SSブログ

ホワイトデー完成 [ラクガキ]

なんとか仕上げました。2日遅れですが。
直したいとこいっぱいあるのはいつものことだ。
wd2017.jpg
(クリックでちょっと大きくなりますよ)

調理した途端に食べられない代物になるので
そのまま食べられる苺をお返しに選んだようです。
苺の花言葉は夫婦に向いてると思うのよ。
それに時期的に旬だしちょうどいい~。
(アトラ島だと旬は違う気もするけど気にしない)
レイニさんに自分で食べられると言われても
そこも含めてお返しだと言い張って引かないのであった。

葉っぱは取ってから皿に盛りたいところですが
絵的な見栄えをとって葉っぱつきにしました。
そしてこのあとタウも美味しくいただきました。
……苺をだよ?

<追記>
タウの右手に傷を描いてなかったー!
最後にいれようと思って忘れるパターン。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーその後RYTHEM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。