SSブログ

RYTHEM [雑談]

昨日アップした絵を改めて見てみたら
なんかもう直したいどころか下げたいような…
妥協しすぎたなああああ、描き直したいなああああ。
暫くちゃんと描いてなかったからか退化してると思う。
クリスマス絵くらいの色味が好きなんですけど
塗り方変えてるつもりないのになんか違うんだよなぁ。

気を取り直しまして。
昔よく聴いてたアーティスト探しをしてみたら
RYTHEMも解散しちゃったことを知りました。
今回のラクガキはずっと彼女たちを聴いてたよ!
イメソン厨の心に刺さる曲がわりと多いんだよね。

「ハルモニア」は青い空のイメソン不動の第一位です。
PCのイメソンというよりサイト全体に似合う曲的な。
探してみたけどフルで聴けるとこなさそうだなぁ…
有名曲だから知ってるか。NARUTOのEDだっけ?

あと、10年程前はこれとかよく聴いていました。

■Uta-Net動画+/RYTHEM「ラプンェル」
http://www.uta-net.com/movie/44917/

10年程前とはつまりアトラで血反吐吐いてた頃です。
言わずもがなの誰かさんの心境ね。
ティンクルティンクル~☆彡はどうかと思うけど
奥様が魔法みたいに心を開いてくれたんでしょう。

あと、これなんかもなかなか刺さります。

■Uta-Net動画+/RYTHEM「アイシカタ」
http://www.uta-net.com/movie/60687/

以上、イメソン厨の本領発揮してみました。
いや~本当はもっとたくさんあげられるんだけど
人によっては引く案件なのでこのくらいにしときます。

次はリアの感想記事にできたらいいな~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー完成第一回リア感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。