SSブログ

イベシナラクガキ [ラクガキ]

上の人に許可をいただいたのでペタリ。
弟子とプロレスで戯れるの楽しかったよ!
mateo_ev02.jpg

なんか、別人で、ごめんな!
10歳ってどうやって描いたらそれっぽいの?
私は元々がちょっと縮んだ等身の絵柄なので
少年期って一番描き難いお年頃な気がしますよ。

絵を仕上げてたらメインリアが届いたようです。
ひとまず読んできますよ!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

けや木@あづま

お弟子さん、羨ましすぎますw
by けや木@あづま (2017-05-18 20:18) 

ちゅうがくにねんせい

ぽよんぽよんが罪ですからね!(錯乱)
by ちゅうがくにねんせい (2017-05-18 23:37) 

kalin

女将さんとは一緒に温泉行ったら
なまぽよんぽよんをつつきあう仲ですよ。
いずれ機会があれば肖像権を拝借したいですが
公序良俗に反するからなまぽよんは描けないのよ。
そして自PCにナイチチしかいない人生で
こんなぽよんぽよん女子は初めてぽよん
有効に楽しむべきぽよんですぽよん。
by kalin (2017-05-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには日常のこと第三回リア感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。