SSブログ

花イベシナラクガキ [ラクガキ]

花冠が集まってくる系男子w
(クリックで大きくなるよ!)
ev03.jpg
特に嫌がる素振りもなく受け入れてて
男装女子疑惑が深まってしまったよ!!
どっちも律儀に持ち帰ったんだろうなぁ…

今回は線画を最近にしては丁寧に引いて
色もちゃんとパーツ別けてから塗りました
なぜなら、この服は何度も描く気になれぬ!
と、だいぶ序盤で気が付いたからですよ。
リベンジ考えないように完結させよう作戦。

あとバートくんを一緒に描こうか迷ったんだ
バ「それ(花冠)流行ってるのか?」
レ「知るか」
みたいな感じで。
しかし、身長差がよく解らなくてさー
バートくんは高身長かな~とは思うんだ
あのバリくんのお兄ちゃんだからして。
でもレイザくんは想像つかなくって…
だってほら、男装女子かもだし?(まだ言う)

アトラの時みたいにいつか設定公開してほしー
身長とかモデルになってる人物とか
ラクガキするには結構重要なんだよねぇ。

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ちゅうがくにねんせい

ヴォルクは、成長すると190センチ107キロになる予定ですよ!
きゃあかわいい!
by ちゅうがくにねんせい (2017-06-13 12:11) 

女将さん

ちょっと照れてるような満更でもないような表情がよいですね。
レイザさんの身長はどうなんだろう…個人的には男性としては小柄なイメージがあるので170cm前後かなと思ってます。
バートさんはやっぱり高身長のイメージがありますね。

by 女将さん (2017-06-13 19:23) 

kalin

なにー!デケェ…!!
前に聞いた格闘家さんの体格かしら~って身長体重でググったら
真っ先にトランプ大統領が引っかかってきて混乱したんだぜ!
成長しきったら私には描けないガチムチよ~成長しないでぇ

170かぁ…男装女子的でも頷ける高さw
弟のバリくんが16歳時点で180cmこえてまだ延びてるとかで
バートくんも180cm以上余裕であるだろうなーって思うんですよ。
アトラでは俳優さんがイメージに添えられてると
その方の身長そのまま採用されてる感じだったので
みんな誰っぽいかなーとたまに考えてます~けど難しい!
by kalin (2017-06-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。