SSブログ

またなにか描いてますよ [雑談]

イベシナのラクガキをもういっこ描いてます
主に女子っぽさの練習に。
ev03_b.jpg
6月はなんかラクガキ意欲のある月なのか
ずっと描かずにいた絵を再開したのも昨年6月で
アナログ絵ですがこんな感じでしたよ。
ちょっともう直視しずらくてシンドイけど(;´Д`)
10年のブランクがそこはかとなくでてるなぁ!
ほんとねー絵は描けばどうにかなるんだよ。
描かないと忘れるけどとにかく描いてれば
オバチャンになっても成長するんですよ!
なので、君もあなたもレッツらチャレンジ!
絵描き仲間増えてほしーんだ!

ところで何故描きたくなるのか?と考えたら
大人の塗り絵と同じなのかもと気付きました
線画から自力で準備してる塗り絵。
描いて塗って完成させるとスッキリするのね。
子供といると中断させられる場面が多くて
達成感を得にくいのがストレスになるのだそうで
私は達成感をラクガキで補完してるんだなって。

というわけで描くの楽しいよ!
君もあなたもレッツらチャレンジ!(2回目)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。