SSブログ

9月度休日シナリオ感想 [マテオ・テーペ]

どうもマテオのアダルト担当です
基本お任せしますとアクションに書いたら
想像の斜め上すぎて語彙力を失っていました。
なんとか感想まとめたから公開ですよ。

だってもう、あの休日リア読んだ時はさ
え?は?なに?えぇ?あぇええええ!?
みたいなさ、動揺しかなかったんだもん。
前日届いてたメッセージでもだいぶ
ははあ!そうなんだ!えー!って感じに
嬉しい驚きはあったんんだけどさ
それを軽く飛び越していく感じでしたよね

一緒に楽しめる事が本当に浮かばなくて
前回のマスターコメントに書かれてた
ジスウ・セイゲーン閣下のアレもあって
モテる男のデート術見せてくれよな!
みたいな気持ちでお任せにしました。
なので弟子とGAしてたわけではないです
(弟子と自分で執筆担当マスター違うしね!)

丸投げ過ぎてもいけないかなって思って
ダンス出来なかったのは心残りですーとか
ダンス回のときのPC心理を添えたりして
前日に届いたメッセージを見た感じでは
腕相撲でごまかしてるけどダンス採用?
お部屋招待でダンスかな?って思ってた。
したら全然違ってたー!Σ(゚Д゚)

弟子とのタイマンでレイザくんは
魔法は使わなかったんだよね、コレ。
2戦目は反撃もしなかったかんじかな?
サンドバックに徹したということなんだろうなー
彼なりになんか負い目を感じているのかな?
弟子とはメインで魔法連携の話がでていて
捕縛の時とか狙ったけど駄目だったんですよね
だから弟子的には魔法戦したかったんじゃ
ないのかなーなんて思っているのだけど…。
あとこれさ、弟子も秘術で回復すべきなの?w
あ、でもジスレーヌちゃんも地属性だし
彼女にお任せしたらいいのかな~。

さて、それでさ…
二人の関係性は今どんな扱いなの?(´・ω・)
たぶん六回個別よりも後の出来事として
掲示板で同行しますと宣言してるから
受け入れたと思われているってこと??
しかし承諾=お付き合いとは別物だろうし
そして好きと言われた覚えもないのだよな
(なんか前作で誰かさんに言われたなこれ…)

個別でそれなりに特別視されてるのかな?
というのは感じられたのと死亡路線を踏まえて
『生きてるうちにキスくらいしてほしい
でもそこまではデレてくれないか~』
みたいなことを添えはしたんだけど
通いでチューチュー回復しにこいって…
しかも自分からはしたようなしてないようなで
メリッサにはしろって言ってんだよね、コレ。
ま、まぁお互い大人だしいいよ、そこは。
曖昧な関係でもよしとしますよ、えぇ。
楽しいならいっぱいしておきなさいw

実はそこよりもPL、PC共にぐっと来たのは
「毎日来いよ」だったんですよねー。
理由がないと会わないし誘わないってこと
バレてるっぽいなーと思いました。
『会いたい』は誘う理由にならないんですよ
自分本位で我を通せるほど若くないの。
あと会って楽しくないって思われたら
立ち直れないよおおおおと思っているから
逃げが入るんだよね、こういうところに。

クライミングについては契約書があったし
レイザくん側から促されてるから誘えたけど
メッセージなかったら登ってなかったと思う。
前回ラスト部分で「次は」って言われたのも
言っておかないと誘う選択しないだろうって
マスターに気を使われた気がしてます。
実際あれがなきゃ今回誘ってなかった。

いやしかし、
メインで入らせてもらえなかったお屋敷に
案外簡単に踏み込んでて驚いたよ!
外で待ち伏せする時代は終わったのね!
そして特別授業の為に毎日潜入できるって
すごーい!メインでの苦労がウソのよう!
いや、もっと早めに信頼回復行動してたら
メインでも入れたかもなんだけど。

7回アクションで地下のおじーちゃんに
会えないかなーみたいな行動してるので
可能性は上がったかもと淡く期待してます。
だって、おじーちゃんの名前と素性をさ
いまのところ誰も聞こうとしないんで
めっちゃ気になってるんですよー!

あー、それにしても…
もう休日シナでは接触できないのかー。
次もおまかせしたらどんなエロいのが!
って思ったのにーざーんねん☆w
コメント(2) 

コメント 2

真面目10歳

2戦目はワザと殴られたんでしょうね。
で、初戦は奇襲でしたからねー。
ブッコロって勝負でもない上、そもそも魔法戦じゃ勝てないから急所に直接攻撃をという戦略で、10歳でも1度は勝てるよう真面目に考えました。
そもそもが不良ごっこって舐めていたところに、スピード勝負で畳み掛けてましたから、びっくりしたのかなあと。
これは10歳が狡いのです。

でも、一生言い続けてやるのです。
……このまま死んだら、10歳の勝ち越しになりますね。
ひひひ。
ところで、ジスレーヌちゃんに、地の先輩としてチューを教えといてくださると、いろいろ捗るのです。

ただね。
もしも姉の来訪も計算尽くでサンドバッグになったとしたら……
実に、実に……
実に……
示し合わせたわけじゃないのに、なんて出来すぎた流れ……

by 真面目10歳 (2017-10-12 01:36) 

kalin

ははあ!属性と体格でスピードに賭けた感じだったのね~。
なんかいつもは途中で止められたり発動未遂だったりしたのに
ちゃんと全部の魔法が使いこなせてたよねぇ。
後半2回分真面目に勉強した成果なのだろうか…
初回からめっちゃ勉強してたら成長著しかったのでは!?

け、計算尽く!?
途中で保護者に責任取らせればいいと気が付いたんだ!
いずれ弟子の仕業だったと明かされて慰謝料強請られて
骨までしゃぶられた後にポイされる流れー!
((((((;゚Д゚)))))))

ところで秘術教える段階でおねロリ発生するけどいいのかい?
ジスレーヌちゃんのはじめてのチューは姉がいただいていいのかい?
by kalin (2017-10-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろかきたいらくがき進捗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。