SSブログ

らくがき進捗 [雑談]

浴衣の柄に四苦八苦していましたが
なんとかごまかしきれた!そんな気がする!
たぶん来週辺りで仕上がると思います~。
mateo_ev77_3.jpg

鍋イベシナは無事に提出しました。
うちの成人PCはみんな酒癖が悪いっていうか
都合よく記憶を無くすのがお上手なようです。
怒られるのか呆れられるのか気になってる~。

コメント(2) 

コメント 2

チューチュー

地獄の魔王鍋、提出完了。
お酒には合うと思うの。

あと、やっぱりそれぞれタイガーとドラゴンの柄の浴衣でも良いと思うの。
by チューチュー (2017-10-18 00:53) 

kalin

一瞬誰かと思ったよ!
あとコメに気づいてなくてごめん( ̄▽ ̄;)
時期的にもう浴衣というよりドテラが似合うし
それならスカジャンでいいんじゃないかと思うけど
虎と竜を手描きするのはなかなかしんどいですな!
(マテオのロゴ手描きして死んだ経験者は語る)
by kalin (2017-10-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。