SSブログ

10月休日アクション公開 [マテオ・テーペ]

アクション公開はメインのみでしたが
今回に限っては出しておこうと思います。
(あ、チケで誘ったイベは公開してるか!)
折り畳み先に貼っときますね。

これだけで終わるのもなんなので、
PBM終盤特有のラブい雰囲気増加に
みんな愛を求めてるんだなぁ…と思い
この曲をペタりしておくよ。

【Vlidge-Everybody Needs Love】

歌詞→http://www.kget.jp/lyric/103403/Everybody+Needs+Love_Vlidge


あ、想い人と死別だった場合に
泣くときのBGMもご用意しときますねw
【Vlidge - You See・・・】

歌詞→http://www.kget.jp/lyric/103402/You+See..._Vlidge

Vlidgeもアトラの頃によく聴いてた方々です
一度だけ聴いた生歌がとにかくすごくて!
発掘して聴いたらやっぱり好きで
最近の作業用BGMにしておりました。
想い出補正入るのか昔好きと思った曲は
懐かしー!最高ー!色褪せないー!ってなるね。

では、アクションはこの先からどうぞー。

*****【10月度休日アクション】*****
■担当希望マスター:冷泉みのり
■NPC:接触希望(NPCの休日に沿った行動)
■NPC選択:ジスレーヌ・ソリアーノ(冷泉)
■アクション(600文字まで)

別シナリオで活かせなかった下宿の様子が見たいです

・部屋を丁寧に掃除し身辺整理
・所持品(種と原石)を女将に託す
・女将と飲みつつハンバーグデートを見守る

自分は普通のデートらしい事できてないし
羨ましさも抱きつつ観察し女子飲みの肴にw

所持品は形見分け的に
そう明かすと受け取らない気がして
「ずっと真砂に下宿したいから前金みたいなもの!」
もし戻れるなら真砂がいい
障壁外になり移転しても一緒に住みたい
二年半前宿を決めたのは女将に惹かれて
あの時の選択を心底良かったと思っている
知らない土地でも心強く楽しかった
「もう誰かと一緒に住む約束してる?」
最近一段とキレイでイイ人いるのかな~とは感じている
お邪魔になるのは嫌だけど…
「まずは女将さんのとこに帰ってきてもいい?
ホッとできたらちゃんと引っ越し先考えるから」

女同士恋話もしてみたい
酒量はセーブしてほろ酔い程度だが最終的に
「おかみさんあいしてるー」とぎゅっと抱きつく

>ジスレーヌちゃん
「ちょくちょく無鉄砲なことするからよろしくね」
とこっそりお願いしておきたい

>補足的な
もしレイザと双方生存できても
一族の事情や身分等の障害は残るし一緒に暮らす事はなさそう
そもそも死亡前提で傍に居ていいのは今限定とも思える
(同行条件として読むと甘くない台詞すぎてw)
『ずっと傍にいたくても
私の想いだけでどうこうできるものじゃないし
レイザくんがどうしたいのかもよくわかんない…』
って思ってます

*****
今回のでPC設定に書いた小ネタ類は
ひととおり活用しきれたかなーと思います。
最初弟子にも形見分けしようか迷ったけど
その時は女将さんから渡してくれるはず…と
敢えて別に分けることはしませんでした。

あとね…
確か六回メインで二年半って表記があり
なるほど洪水からはそのくらいかー
って思って二年半前って書いたのに
七回メインだと三年前と書かれていて
えー!ってなったの思い出しました。
半年の違いはでっかいのよ…どっちなのw

コメント(2) 

コメント 2

リア充

ジスレーヌ選択とか予想外!
形見分けなんて、今この瞬間まで考えもしなかった!

もし箱船から帰ってきて、特段何もなかったら……
弄んだ、というわけだな、よし。とかいって今度はもうちょっと激しめなバトルを始めそう!
もちろん奇襲ありきで!
by リア充 (2017-11-11 23:09) 

kalin

接触希望にしないとお願いできなかったら困っちゃうからして!

形見分けするにしても種と原石はなんかピンとこなくてねぇ。
筋トレ教本的なもののほうが喜んでくれそうだよねぇw

最終回でどこまで描かれるのかによるものの…
姉的には彼と弟が犬猿の仲?になってるのよくわかってないから
きっかけになれば存分にボコりにいっていいのよ?止めないよ!
by kalin (2017-11-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。