SSブログ

目が痛ぇのよ [マテオ・テーペ]

引かないで読んでほしいんですけどね…
アクション書いてると涙が止まんないんです。
書くためにリア読み返すから更に泣けてしまう。
これ早めに提出しないとヤバイなぁ…
号泣スパイラルから抜けられなさそう
既に目が痛すぎて今日は休日にも関わらず
ノーメイクで引きこもりたい宣言したのよ
そろそろ家族も変だと思ってるだろうなぁ…
けどさ泣き張らした目で外出するのやばない?
あちらのご夫婦うまくいってないのかしら?
ってヒソヒソされたら困っちゃう…!!

ところで…
私、12月にKinKiコンに連行される予定でしてね
有名どころのシングル曲しか知らんというのに!
中学以来の親友ちゃんのたってのお願い事なので
頑張って楽曲沢山聴いてるんですが
この曲のしんどみがやばすぎて……!!

【いのちの最後のひとしずく/kinki kids】
https://www.uta-net.com/movie/121783/

イメソン厨痛いなって自覚はあるんですけども
誂えたかのような歌詞で震えたのよ
アクションやリアで見たことがモリモリなんだー!
このタイミングでこんな曲に出会うとは…

歌詞の2秒ってなんだろうって思ったんだけど
震災ソングと知ってなるほどと思いました。
多くの別れがあって生まれた歌なんだろうな…

えっとね、7回アクションの動機に書いた通り
『私の命は全部レイザくんのために使う!』って
離れててもその気持ちに変わりはないんだよねぇ…
日常シナはそういうアクションになる予定です。
最後のひとしずくまで全部あなたのものなんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。