SSブログ

砂糖宝石花麻薬 [雑談]

ツイッタさんで流れてきたアンケの結果がでたので貼ってみます。

砂糖かなーと思ったら終盤で花に入って同率でした。花イメージはアイコンを水彩花でデコってる影響なのではとも思いつつ。

なんにしろ健全な印象なのかしら。もっと色気盛る練習すべき?なんて迷ってましたが、そこは求められてないっぽい?無理に頭身伸ばす必要もないのかな?などと分析したりね。

ちなみに麻薬に入らないのは予想してたwでも宝石に1票入ったのが意外でした。キラキラした雰囲気も好きだから目指してみたいなー。

票をいれてくださった皆さま、改めてありがとうございましたー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。