SSブログ

キスの日ですってよ [ラクガキ]

5月23日はキスの日らしいですね。
ツイッターさんのおかげでそういうの詳しくなるわ。

キスはしてないけど自PCのコラボラクガキ。
マテオ時間から3年くらい遡った頃ってことで。
横顔は昔から苦手だけどやっぱり苦手である…。
523kissday.jpg
メリッサの身長設定はこれ基準で決めました。
いつかマテオとアトラがつながった場合
レイニさんに勘繰られたい!ってだけの理由で。

メリッサはタウの初恋を知っているので
その後ちゃんと恋愛してるのか聞き出したがり
(メリッサなりに心配しての行動なんですが)
タウはなんとなく逆らわずあしらっている…
みたいな関係性を想定していました。
そういうプラリアを書くつもりで止まってます。

そして今現在メリッサさんは
「そっかー、ルワールくんと同い年かー」
(身分もアレだけど年齢もネックかもねー)
なんてことを思う日々なのでしょう。
なんてったってアラサーなんですよ。
20代ラストイヤーに年下男子に片思いするアラサー!
実はサイド参加PCで最年長なんだぜ!
エイディンさん絶対年上だと思ったのに
ピチピチの24歳だったと知った時の衝撃たるや…!!


ところで考察記事を予約投稿かけてたせいで
コレ本日二個目の記事になってしまった…。
明日までおとりおきしようかとも思いましたが
めずらしく当日思い立って描いたので公開ー。
後ほど日付だけ修正かけるかもしれません。
【追記】
結局考察のほうを未来の日付に引っ越しさせました
同日に複数記事あるのなんとなく好きではないのよ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三回リア感想推理考察ってか妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。