SSブログ

花イベシナラクガキ・その2 [ラクガキ]

アクション公開記事にしようかと思ったけど
ラクガキが仕上がったので先にこっちをアップ。
(いつも通りクリックで大きくなるよ)
mateo_ev03b.jpg
おぱーいと足と背景をがんばりました。
てか、目線が定まらなくてだいぶ困った!
手元見てる雰囲気に近づかなくて難しかった!

背景は、真砂のお部屋に最初からあった家具に
好きなものをいろいろ足してるイメージです。
いつもドライフラワーやポプリを作っていて
引き出しにいれてるポプリで香りが移ってて
ふわっといい匂いのするオネーサンでいてほしい。
あーでも、練り香水とかも持ってそうだなぁ…。

ところで色塗り途中で思い出したんだけども…
マテオ界の夜はかなり冷え込むんだったよねぇ。
こんな薄着で寝たら凍え死にそうなんだけど
直すの手間だからまぁいっか!ってなったよね。
きっとヴォルクくんが真砂にお泊まりしたら
部屋に連れ込んで抱き枕にしているのだ。
冬の夜に子供と寝ると温かいんだよ!
湯たんぽがわりです。最高です。

折りたたみ先ではBGMについて少し書いときます~

さぁ、イメソン厨のお時間がやってきたよ!
イメソンっていうかラクガキBGMに使ってた曲
イベシナではとにかく幸せそうだったからして
明るめポップスを探して聴いておりました。
今回のラクガキ中はこの2曲がヘビロテだった。
単体で聴けるのをいろいろ探してみたんだけど
ニコ動でしか見つけられなかったので動画を埋めます

>【高音質】so much love for you【KOKIA】


>KOKIA 「i してる」


「so much love for you」は好きが溢れてる感がたまらん。
なんてかわいい曲なんだ!そして前向き!好き!
でもメリッサの心情的には「iしてる」のほうが近いと思う。
片思いっぽくて明るい歌って案外貴重だと思うのよ。

あと、コメントで教えていただいた
マテオに似合うKOKIAさんソングも埋めてみます

>たった一つの想い


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。