SSブログ

誕生日ネタ@メリッサ [PC語り]

昨日は暑い中揚げ物をする日でした。
旦那氏のリクエストは安定の唐揚げだったよ!
毎年ながら暑くてしんどかったよ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

で、昨年自分とこのPCに答えさせた質問に
メリッサならどう答えるかなぁ?と思いまして…

Q.誕生日に欲しいもの食べたいものを一つずつ挙げよ

メリッサ「ブロッコリー!!」

食べ物はまぁ、迷いなくこれなんでしょうけど。
欲しい物はなんだろう…コスメ系かな?
普通に花とかもらっても喜びそうですが。

メリッサ「考えて選んでくれたならなんでも嬉しいよ」

なんて、案外優等生なこと言いそうな気もする。
なんやかんや自PC最年長のアラサー女子なので
いろいろ達観してると思うのよ。アホだけど。

そういやパーティーの時のイベシナ掲示板では
永遠の20代とかなんとか誕生日をぼかしてましたが
一応、2月11日と決めていたりします。
シナリオ始まる直前で29歳になっていて
シナリオ終了後まで誕生日が来ない設定。
永遠の20代を守り通せる日付ですw
2月11日の誕生花にはレモンバームがあって
レモンバームは別名メリッサなので
庭師の両親は誕生花から命名した的な。

無駄な設定をちまちま考えるの大好きです。
細かすぎて伝わらないPC設定選手権があったら
上位に食い込める自信があるよ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。