SSブログ

後半戦の開始だね [マテオ・テーペ]

後半戦のオープニングで思ったこと
『帰還するつもりはありません』って、
知ってたけど改めて書かれるとシンドイね。

前回の引きといい、属性や数値の目安といい
お前は火山に来いって言われてる…よ、ね?
まぁ、行く気だったから、行くけどさ。
七回下手したら死ぬよって予告されてて
うーん、まぁでも裏を返せば七回までは
重大な死亡危機は発生しないともとれる?
全員生存を目指して動くつもりだけど
一番嫌なのは独りだけ残るやつなので
死ぬなら一緒に逝かせろ!とも思ってる。
なんか体に負担のかかる薬キメる気だしさー
よしんば生き残れても目覚めない路線かな?
キャッキャウフフなエピローグ目指すには
折るフラグがいっぱいだよ…_:(´ཀ`」∠):_

グランド側で一番気になったのは
挿絵ナディアちゃんのヨコチチでした。
三度見くらいしたよね!
なにあれ!すっごい!触りたい!
…なんてのは冗談で(触りたいのは本気だけど)
地図を見つめてる人物がすごく気になりました
既出NPCの名前をふせてあるのか
ヒント出す役のモブNPCなのか…
あと、凝視してる理由もね。

もし制御装置を移動できるんだったら
障壁の中心をグググッとずらしてしまってさ
障壁際を池に被せちゃえば出航しやすそうで
なにより円がずれたら魔法学校が残るから
寮でいくらかは住むところが確保できるし
人工太陽と月を射出してる塔も残る
畑も作ってたんじゃなかったっけ?
神殿の位置に意味があるなら難しいけど
問題をまとめて緩和できないかなーなんて
ただ装置維持しつつの移動は骨折れそう~

しかし私はサイド民なので思うだけなんだよ
あー2PC可にならないかなー!
今から人脈つくるの大変そうだから
知識と信頼を重視した奴を入れたいわー

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。