SSブログ

アクション練り直し [マテオ・テーペ]

リア読んだ段階で直感的に決めていたのは
出産承諾して同行諦めたと油断してもらい
裏でバートくんに交代交渉する事でした。
が、レイザくんを欺くのもアレだし
(わりと繊細な子っぽいし拗らせそうじゃない?)
ダブルアクション扱いかなーと迷っていてね…。

で、昨日辺り不意に思い出したんですけど
メリッサ信頼値が2しかない外国人だった!
しかも「昔からの仲には敵いません」って
名簿のとこに自分で書いてるんですよ。
PC心情で突っ走ってて忘れてました。
バートくんとレイザくんは旧知の仲で
メリッサとバートくんは接点ほぼなし
こんなん詰むわw

というわけで
交渉は保留にして出産承諾メインにしました。
一旦「産んであげない」って宣言してるのに
今回も引きがあるのは気になっているし
懐妊不成立なら連れてってと頼んでみよう。
前半戦で回答もらえてない質問も織り交ぜて
情報収集に動くつもりなんですが
妊活もある程度書くべきなのかしら…
とりあえずブロッコリーで葉酸は足りてるなw

あとね、メールやりとりで気づいたのですが
(丁寧な感想と気付くきっかけをありがとう!)
第5回での目標は達成してるのかもしれない。
火口付近までの同行メンバーには入れてるの
第5回で出産承諾したら留守番だよねきっと。

ほいでですね…
白紙にもどっちゃったアクション練るのに
久々に音楽など聴いていたんですけどもね
なんやかんやでRYTHEMが刺さってきた…!



歌詞→http://www.uta-net.com/song/103968/

homeyってたぶん仲間とかそんな意味だけど
恋愛歌詞にしかみえないんだよなぁこれ…
仲間内で言い出せなかった系なのかしら?
なんにしろ刺さりすぎてヒエッてなった。

この曲がはいってるラストアルバムに
アリーってタイトルの曲があるんですけど
allyって味方って意味なんですね。
だからきっとアーリーさんは裏切らないよね!
信じてるからね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。