SSブログ

クサクナイモン! [マテオ・テーペ]

ちゃんとした感想は改めてかきますが
これだけは先に書いておこうと思います

汗クサイってオマエ…!
ぷんすこするレベルじゃなくってさ
死にたくなるほど凹むやつよ?

メリッサさん美容方面に気を使っているし
お手紙にフレグランスつけたりする女なのだが
汗のにおいには無頓着ということなのか?
そんなことはないと思うんだけどなああああ!
むしろ汗とまじってもいい香りになるような
自分にあったフレグランス知ってるタイプよ!
いつもいいにおいさせてるもん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

最っっ大限にポジティブに考えると
離せっていうのも悪いよな的な思考でさ
つきとばすよう仕向けたのかもだよね?
そうだ、そうに違いない、そうしておく。

すっごーい! Lin。はどこまでもポジティブに
脳内変換するのが得意なフレンズなんだね!

書いてて若干虚しいが
そう思わないとやってられないんだ…
いいにおいなんだもーん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。