SSブログ

第六回リア感想 [マテオ・テーペ]

待ち伏せて話しかけるの何度目だろう…
自由設定に得技:ストーキングって加えたいw
あと腕を強く握りしめたりしていますが
メリッサさんフリークライマーよ?
一般女子の握力とは違うよ?
大丈夫かな?ダメージ負ってない?

ええと、まずはなんだっけ?
あー、出産承諾に関してはPLさんとしても
また「だが断る」だろうって予想はしてました
時間がないのは否めないし(コレ後述します)
にしてもさ…
あの時は何故かそんな気になっただの
産んでくれとは一言も言ってないだの
おまえ色事が好きだろうだの
言いたいこと言ってくれてますが
要するに気軽にヤリたかったのかい?
前回の個別で真面目な話って言ってたのに?
(。ω゚)ン? 本音をだしていいか隠すべきか
迷ってるから矛盾したこと言ってるのか?
死をコントロールされるリスクが伴うって
最初から開示してからの産むか?だったら
ここまでゴチャゴチャしなかっただろうにね。

以下、前作に絡んだ感想と個別感想です
なので一旦折り畳んでおきます。

そいでまぁ一族の偶然の事故死ですが
アルザラ家若旦那さんことレイニさんの
スパダリ前夫さん、消されてんのかぁ…
後日談の船長の話だと彼の事故死は
リッシュちゃん幼子の頃だもんね
レイザくんの真顔話に完全に一致!
まじか!いきなり重みが増したぞコレ!
メリッサよりタウ的に衝撃を受けました
レイニさんは真実、知…らないんだよね?
旦那さんの能力は知ってたかもだけど
消されてるとは思ってないって感じかな。
あと、リッシュちゃん火属性なんだな?

リルダさんもアルザラ血縁の火属性だから
彼女のご両親もどっちかは事故死かな?
サイド民が休日シナで彼女に接触したら
そのへんの話も聞けたのかもしれないね。

さて、それから個別ですが…
共通リアが個別に続く感じだったので
いったいどんなR18リアが届くんだよ!と
わくわくドキドキして待ちました。
で、届いて、読んで、泣いた(´;ω;`)

この個別以降、PCもPLも清々しいほどに
本当に死んでも悔いがないと思えています。
だって「皆のために俺と死なないか」が
「俺のために死んでくれ」になったんだよ?
この違いは大きい!めちゃくちゃ大きい!!
(まぁウソって可能性は残ってるんだけど
それでもいいんだ、騙されてあげるんだ)

私の作るPCはアガペーな人ではなくて、
エロスの人なんですよどいつもこいつもさ
半身と決めた相手の為ならとことん足掻くし
その結果として死があっても悔やまないけど
皆のためって理由じゃ思い切れないの
そもそもなんであなたが皆の為に?ってなる
他の方法探そうよってなっちゃうんだよ。

まぁそういうわけで死は恐れてないんだけど
生死については自分のアクションより
他のPL様のアクションでかわると思うので
もう皆様に委ねています。
生き残れるようにしていただけたら嬉しいでーす。

【蛇足】
後述すると書いた懐妊確認の話
正直アクション書くとき気になりました
でも一応一ヶ月単位の進行っぽいし
少なくとも一回は月経周期巡るだろうと
一縷の望みに賭けろ!って気分で出した

周期不順でなけりゃ2~3日遅れたら
ん?って判るよ。キタコレってなる。
(心拍確認せな妊娠と認められないから
普通検査行くのはも少し先伸ばすけどね)
そいでメリッサはあの健康体だからして
超絶ピッタリな周期で生きてるはずだ
排卵日からなら二週間ほどで勘づくし
あの数十日が誤記でなければ
2回判定できないこともないと思う。

どっちにしろ既成事実は発生してないし
それ以上の回答がいただけたからね!
これは完全なる蛇足なのでした。
懐妊路線じゃなくて本当によかった!
なぜなら次回儀式の頃、悪阻が出始める
一番シンドイ時期にあたるよなーって
無駄に先回りの心配していたから!w

【追記】
一番書きたいこと忘れてると気づいた!
…ので改めて感想追加の一記事書きます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。