SSブログ

ファイナルリア感想3 [マテオ・テーペ]

ファイナル感想その3です。
ラストは川岸マスターへの依頼分。
最終回以降を依頼している方が多い中
自分は全部過去の補強に費やしました。
幸せな記憶を増やしたかったんだ、貪欲に!
結果、五体投地で悶えたよね。
なんか大切そうに扱われているー!?

でもさーこんな時間を持てていたんだったら
やっぱ自ら記憶を封じるのは考えにくいな…
寄り添いきれず突き放されて辛くても
幸せな思い出まで手放したくないよ、絶対。

アクションと感想は折りたたみ先からどうぞ。
(※ついでにラクガキを追加掲載しました)

*****
■シチュエーション(50文字まで)
9月休日後の傷がいくらか癒えた頃。するつもりだったことを改めて。楽しめることって結局なんだったの?

■アクション(200文字まで)
六回個別後と迷い
部屋で二人きりなシチュを取ります
まるなげお任せ再び
襲撃ナシならどうなったか気になりすぎて!
本当に腕相撲なわけないよね?
双方生還なら日常で本人に聞きたかった

ただただ幸せな記憶が二人に増えると嬉しい
特にレイザくん側に愛を感じておいてほしい
率直に言おう。甘いイチャラブおくれー!
メリッサはこの期間毎日会えて嬉しくてたまらない
大好き!愛してる!と胸を焦がし常に勝負下g…
んー全年齢の壁が憎い!

*****

アダルト路線アクションに呆れられそうですが
メッセージでアッチがふってきてるんだからな!
子供宿す可能性があれば連れて行かない条件だし
プラトニック貫いてることは承知の上ですから!
六回個別後の詳細描写もすごく気になったけど
ともかく腕相撲は突っ込んでおきたかったの!w

まずね、「ばっかばっかばかばかばかー!」
言うよねこういうの…わかってらっしゃるw
という印象でした。そして改めて思うのよ。
設定にある「普通の女性口調」とは…ってw
もはやメリッサ語だよね!普通ではないよ!
それをちゃんとトレースされてるんだなー…
口語のリズムっていうの?句点打つ箇所とか
多用する言い回しなんか把握されてる感じ。
丸投げなのにちゃんとメリッサ語、脱帽です。

貪欲にイチャラブおくれと書いたところ
9月休日シナでメリッサが切なくなっていた
『でもさ。そういうのじゃなくて、
 もっとちゃんとレイザくんから……。』
が、いただけてしまったということですね。
そりゃあ感極まって抱きついちゃうよな!
七回個別まではとにかく秘術の練習って態で
どっか事務的な関係性なのかと思ってたら
それより前にちゃんといただけていたんだね。
お部屋に通ってる間は浮足立ってただろうなー
毎日ふわふわした気分で会いに行って
アホな話をいっぱいして笑ってみたり
この時間は有限なんだってしょぼんとしたり
心がアレコレ忙しい日々だったことでしょう。

なにやらメリッサの反応がお好きみたいですが
アホかわいいとか思ってるんですかね?
そうならそう言ってくれてもいいのよ?w
他の女子にはかわいいだの美しいだの
息をするようにスルスル誉めてるのに
メリッサにはそういうの一切なかったからね。
唯一もらった誉め言葉が登頂成功したとき
「凄いなお前。アホのくせに」だったし。
なかなかひどい扱いされてますよねw
けどなんかとても大切にされているようなので
許すよ。許すしかないだろうよ…くっそー!
結局、手玉にとられているんだよなぁ…。

『レイザくん側に愛を感じておいてほしい』
という文言をいれたのはこだわった部分です
力を受け入れた姿が前作黒幕と一緒すぎてね。
彼はそうなることを望んではいなかったはずで
もし最終形態(オント的な)で生存してるなら
愛を感じた記憶が少しでも多く残っていれば
利己的な行動に躊躇するんじゃないか…とか
そんな思い?願い?もあっての事でした。
アクション時点で生存は曖昧な感じだったし
死亡路線だとしてもプラスになる記憶を多く
持って行ってほしいっていうのもありました。
200字じゃそんな思惑書ききれなかったけど!
勝負下着とかボケてる場合じゃなかったね!w

しかしこの後、メリッサさんは浅知恵で
「あー抉ること言いそうー(棒読み)」とかね
時々そわそわしながら言い出しそうだよね。
で「どんな?」って想定外の返しをされて
「えっ?どんな?うーん?」ってなるのね。
メリッサはもちろんのことPLさん的にも
心を抉るようなセリフを書いた覚えがなくて
どれで抉ってたのかいまいちわかってなくて
「わかんないよ!抉った覚えないもん!」って
プンスコして笑われる路線ではと思います。
…………。
ふおお!妄想が!捗るぜ!ひゃっはー!
この十数日?数十日?間のお部屋の出来事を
逐一妄想するだけでいくらでもウヒアハできる
妄想力逞しい人でよかった~人生得してるね!
手軽にお金をかけずにいつでも楽しめるものw

川岸マスター、妄想燃料投下リアクション
ありがとうございましたーウヒアハ( *´艸`)

【追記】
ちょうどバレンタイン日付の記事だったので
トレス素材利用の習作をのっけときます。
また長く描かかないでいたから勘が戻りません~
vd2018.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。