SSブログ

NPC名簿のこと [マテオ・テーペ]

レイザくんの更新を見に行って心が折れました。
自己犠牲の情報しかないんだもん。
明るいことがひとつも見当たらない。
命を使うのはゲーム稼働前の2年で決意してて
そこは変わらないまま苦しんだと付加されてた。
無類の女性好きはフェイクだっていう真相は
当初から明かす予定だったと思うから
稼働を経て追加されたのは敢えて遠ざけていた
友情や恋愛に苦しむことになった部分だよね。
苦しんだけど結局独りで犠牲になりました。
そんなことだけまとめられてて悲しすぎる。
そういう書き方じゃなくってさ、
彼に関わりにいった者たちの気持ちを受けて
苦しみながらも得るものはあったとかさ
少しくらいは救いになる書き方してほしかった。
それともマグマの中で変わってしまった時点で
彼はもうマイナスの残留思念の塊なのかな。
だから前向きな事書いてもらえないのかな。
とにかくとても哀しいです。

以下、名簿更新直後のツイッタまとめです。
こういうションボリした呟きする時って
心折れたーぐあーって感覚はあるんだけど
具体的にどこにっていうのはフワフワしてて
実はなにに心折れてるか自分でも曖昧なの。
リプしてくれた方とやりとりしていくと
それがはっきりしてくるんですよね。
やりとり全部のせると煩雑なので
自分のリプだけごく一部のせておきます。
おつきあいいただいたフォロワさんありがとう!



やりとりを経てわかったのが冒頭のやつ。
物語の核になる人物だからなんでしょうけど
名簿に限らず彼だけ扱いが極端に違いますよね
運営さんレイザくんにも少しは優しくして!
って、思わずにいられない。

コメント(2) 

コメント 2

元厨二

なるほどー。
とてもステキな、紳士で優しく頭の良いステキな紳士が、あととても優しくてステキな紳士がいらっしゃったのですね。
ううーん、お会いしてみたい!
by 元厨二 (2018-02-27 15:57) 

kalin

そのステキな紳士が操っていた純粋な瞳の少年が物理で彼をボッコボコにしたうえにうちのアダルト担当が精神をメッタメタにしていたっぽいので魔王とその手下達はやはり最強なんじゃないかと思う次第であります!押忍!
by kalin (2018-02-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。